※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
妊娠・出産

生理予定日から2日経過し、陽性反応が出ました。心拍確認は通常8週目ぐらいになります。4週目ではまだ確認できません。

生理予定日2日経過して
フライングして陽性か確認できました!!
週数でらいえば4週目になるのですが
心拍確認出来るのは8週目ぐらいですよね?

コメント

mayu

8週で心拍確認できました!
コロナ禍で上の子預けて何度も行くのが厳しそうでしたので、週数計算してぴったり8週の日に行きましたよ✨

• hmama ❤︎

hmama ❤︎

私も1人目2人目は5w6wぐらいはやくに行って心配確認するのでもう一回来てくださいと言われもう一回行った覚えがあるので3人目は少し我慢しようと思ってるのですがやはり8週目ぐらい我慢した方がいいですね🥺

• 9月2日
R

心拍確認は8w頃ですね🎶
我が家も3人目なので、ゆったりした気持ちだったのですが、4w3dの昨日 妊娠検査薬がまだ濃くならなくて、初診行ってみました。
胎嚢かな?みたいなの見えたけどなんとも言えないとのことで、不安になるだけでしたので、待てるなら6wくらいまでは待った方がいいと思います🥲

ぺーたー

6週終わりで心拍確認できました☺
確実に心拍確認できるのは8週頃ですね😄

• hmama ❤︎

hmama ❤︎

もう一回来てくださいと6wの時やはり言われましたか?

• 9月3日
  • ぺーたー

ぺーたー

5週終わり初診で胎嚢確認後次3週間後言われ心配で腹痛理由に6週終わりに受診しました🤣
    その後予定通りの検診行き2回目の心拍確認でした😄

• 9月3日