※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

お風呂の時間について、上の子供たちは夫が夜9時頃入れてくれていたが、3女は私が入れることになりました。先に3女だけ身体を洗って出してから私が入れるのはいいでしょうか?

こんばんは。
お風呂の時間についてです。
上の子供たちは夫が夜9時頃入れてくれていたのですが、誰か見ろというから2人見てやった、3女は入れろと言われました。
すぐに入れば良かったものの、若干面倒になりつつ、先に3女だけ身体を洗って出て着替えさせてから私が入れば、良いかな?(・_・;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも先に子供だけ入れて自分は入らず、お風呂から出して着替えさせたあと自分一人で入りますよ〜!

• けい

けい

そうなんですね。

お風呂場の外に少し待たせて私が洗ってから3女を入れることが多かったです。

• 9月1日

見てやったって何様なんですかね(笑)あなたの子でしょうよ…
その言葉カチンときますね😤

毎日上の子は旦那さんですか?

• けい

けい

なんか、夫はシャワーで済ませたかったらしいです。
    途中で3女は入れる?と言ってくれたので急いで近くまで行ったら、じゃあ、たまには俺の言うこと←抜いてくれる?と言うので拒否し続けています。

夫が帰ってくる前に入れられれば良いですが、そうでなければ夫が入る時に子供たちも付いていきます。

• 9月2日

退会ユーザー

そっちは拒否して下の子も入れてもらえばいいのに(笑)
    9時にお風呂ってそもそも遅いですよね😱

• 9月2日
  • けい

けい

子供たちがご飯を食べ終わった時に私がお風呂に行こうと誘ったときは、入らんと断られたんです。
    夫がご飯を食べて家事を少ししてくれお風呂場に行く気になったの、その時間でした。

• 9月2日