※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
子育て・グッズ

キウイを食べた後にすぐ下痢する可能性はありますか?病院に行くべきか、再度キウイを食べて確認した方がいいでしょうか。キウイが原因かどうか不安です。

キウイ食べた直後下痢って考えられますか?
今日夜ご飯でキウイ10グラム食べました。
その30分前後ぐらい?にベチョっとやわらかいうんちを大量にしました。
普段便秘ぎみで硬いうんちが多いのですが。。
一昨日もこのような事があり、その時キウイを食べたような食べてないような。。。

念の為病院行った方がいいのか、
また後日キウイを食べて確信してから病院に行った方がいいのか

キウイ食べてそんなすぐ下痢なる?とも思うのですが。。
キウイが原因ではないんですかね?

コメント

ゴルゴンゾーラ

便秘の時にキウイ食べるといいっていうのはよく聞きますが、そんなに大量でもないですもんね🤔
室温とかお腹出して寝てたとか、そういうのもあると思います!

りんご

30分ではそこまで消化されるとかもないしキウイではないんじゃないかなぁと思います🥺💦

はじめてのママリ🔰

キウイはお通じよくなるっていいますよね。わたしはアレルギーですが