※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 𝚖𝚒 ໒꒱
住まい

息子が産まれた日から約1年、ずっと同じベビー布団で寝かせています。中…

息子が産まれた日から約1年、ずっと同じベビー布団で寝かせています。
中心から折りたためるマットレスみたいな感じのやつです😂

流石に小さくなってきて買い換えようかな〜と思っているのですがどんなのがいいのか悩みます…(笑)

普通の子供用の布団だと薄そうな感じがして床がフローリングなので体痛くなるかなーって考えちゃいます😂

なにかいいのあったら教えてください🙏

コメント

まー

私も1歳頃までベビー布団で
そろそろ変えないとなーって思い色々考えた結果
普通に大人用のシングル布団にしました✨
理由は寝相悪くてコロコロ転がるし
大人の布団にしとけば
しばらく買い直さなくて良いかなと思いそれにしました🙌

•  𝚖𝚒 ໒꒱

𝚖𝚒 ໒꒱

やっぱ長く使えるのってなったらシングル布団買った方がいいですよね!!(笑)
    私も思いました😂

けど床に布団敷いて寝かせるのは体痛くなっちゃうかなーって考えてて…😅

• 9月1日
  • まー

まー

低反発のマットレスの上に布団敷いてます!
    大人もそれで寝てます🙌

• 9月1日
  •  𝚖𝚒 ໒꒱

𝚖𝚒 ໒꒱

ほんとですか!!
    探してみようと思います☺️

• 9月2日
うさ

うちの上の子は3歳までベビー布団で寝かせてました🤣下の子産まれるからベビー布団そっちに回したくて、その機会に卒業した感じです(笑)
その後は私と一緒にダブルのマットレスで寝てます。フローリングに直接、アイリスオーヤマのエアリーマットレスってやつを敷いてます。ちなみにベビー布団はリビングでの昼寝時に下の子が使っており、寝室では旦那と一緒にそのマットレスです。ダブル2枚くっつけて敷いて4人で寝てる感じです☺️