※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛12時間、進展なし。睡眠不足で疲れています。アドバイスをお願いします。

入院して12時間、規則的な陣痛から24時間、まだ産まれません。

元々金曜日からバルーン入れて誘発予定でしたが、陣痛来て入院になりました。

子宮口2cmから進展なし。心折れそうです。
めちゃくちゃ痛いのに。

昨日も寝れていなくて、寝不足ぎみです。
体力温存の為に寝たいけど、痛すぎて眠れません。

なにかアドバイスください😭😭😭
情けなくて涙ばかり出てきます。

コメント

はじめてのママリ

バルーン入れて2センチですか😱💦なかなか長いお産になりそううですね🤔💦
今日はとりあえず、寝れる時に寝て、朝を待つかですね🤔疲れると いざ出産の時に力出せないので😱💦

そうはいってももうすぐですね!!可愛い赤ちゃんに会うため、あと少し頑張ってください💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルーン予定だったのですが、自然と陣痛が来て2cm開いていたのでバルーンはなしになりました😵‍💫

4cmまで開くのにめっちゃ時間かかると聞いて絶望してます💦12時間経ってもまさかの進展なし😭😭😭

横になると痛みがきつくて、座ったり立ったりしてます😖

頑張ります💪
    ありがとうございます😭💓

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日朝からバルーン入れてもらいましょ!!ちみち痛いなら早く終わらせた方がいい思います‼️
    私はバルーン入れたら一人目の時2時間くらいで8センチまで開きました!夜は入れてもらえないかも?!です🤔

• 9月1日

辛いですよね😂
あまり役に立たないかもですが私は痛くて眠るのは諦め気味だったのでとにかく持ってきたゼリー飲料とかカロリーメイトで体力つける方にしました🥺
実際子宮口6~7cmの時は痛過ぎて陣痛の合間に勝手に意識飛ばしてて少し休んでまた痛みに耐えてってやってました笑
本当は寝られるのが1番ですが食事もかなり大切なので気持ち悪くならない程度に食べて眠気を待ってみてもいいかもしれません!頑張ってください!

🍀

私も1人目のときそんな感じで1日またぎました😭お疲れ様です!!あと少しです!!眠れないですよね、私はもう疲れすぎて陣痛と陣痛の間に意識飛んで寝て起きてを繰り返してました😭バランスボール借りれませんか?私バランスボール結構体制良かったです。