※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

1週間も夏休みで仕事が休みの旦那。朝から子供を保育園に送ってもらって…

1週間も夏休みで仕事が休みの旦那。
朝から子供を保育園に送ってもらってから
家の事なんにもせず!
仕事から帰宅して家を見ると、
洗濯物も朝のままで干しっぱなし!
子供がのんだジュースの箱すら朝のまんま。
夕飯は外食にいったから作ってなかったけど、
なにしてたの?と聞いたらYouTubeみてた。と
まぁ、いいでしょう。雨だったし?する事なかったんだなぁと思うけどある程度のこともしてくれなかった旦那にキレていいですか?☺️

ちなみに一日中家にいるのに仕事にいってきた私よりも寝るの早いんです。(いつも21時台)
それすらムカつきます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お休みならお子さん保育園休まさせて家庭保育してもらったらどうでしょうか😂

私ならブチ切れそうです。笑

  • みん

    みん

    保育園に行った方が友達とも遊べるし、給食も完食してくれてるのでなるべく行かせたい派なんです。🤣笑

    • 9月1日
マミー

やってほしいことは細かく伝えてます。やらなくてもまぁ私も完璧じゃないからなと我慢するかな。めちゃくちゃムカつくけど!旦那は朝から仕事してるのが1番平和!🤣