※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいぽん
妊娠・出産

妊娠中で急に体重が増えてしまい、浮腫みかもしれない。浮腫を取る方法を知っている方、教えてください。

おはようございます>_<
こないだ17週の検診で51.5キロで妊娠前から+3キロだったはずが、今朝体重はかったら53キロに>_<
3週間で1.5キロ太ってしまいました(;´Д`A
昨日の朝は52.5キロだったので1日で0.5です(; ̄O ̄)
検診はまだ10日先なのでこのままだと2キロ増どころじゃ収まりそうにありません…どうしよう>_<
浮腫だと思うのですが、何か浮腫を取るのにいい方法知ってる方いればぜひ教えてください( ; ; )

コメント

まろちゅ

仕事をしてるので、私も浮腫がひどいときは、1日で1㎏増えるときがあります💦
お休みの日に塩分をなるべく控えて、ゴロゴロしてたら大抵戻ります(*^▽^*)
便秘もあれば、そっちも解消させるほうがいいですね🎵
この時期だと梨がおすすめです✨

• ちいぽん

ちいぽん

コメントありがとうございます>_<
    塩分控えてゴロゴロ‼︎いいですね^ ^‼︎
    慌ててルイボスティーを沸かしてガブ飲みしてました。笑
    梨がいいんですか!大好きなので食べてみます(o^^o)

• 9月28日
あ

浮腫にはカリウムが良いと聞くので
りんごや梨を1個(かなりお腹も膨れます)食べると利尿作用があり良いですよ☺️
便秘でも体重増えますがそれにも聞く様で🌺

• ちいぽん

ちいぽん

ありがとうございます>_<‼︎
    やはり梨がいいみたいですね‼︎
    さっそく梨を頬張ります!笑

• 9月30日