※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週で子宮口が開いていない初産婦です。予定日前に生まれることはありますか?

妊娠38週の初産婦です。今日の検診で、まだ子宮口が全然空いてないと言われました😅でも予定日頃生まれた方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私も検診で全然開いてないしまだ固いと言われましたが、その2日後に生まれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日後に生まれたんですね👏私も遅れそうな気がします😅

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

そんな感じで5日超過でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日ですか!👀なかなか生まれないと毎日ドキドキしますよね!

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

わたしなずっと1センチ空いてたけど予定日2日も過ぎました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2日位は遅れる場合もありますよね😅今全くなので、少しずつ空いてくるといいのですが..

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間くらいは正産期なので遅れても大丈夫だそうですよ!あまりにも赤ちゃんが降りてこないとか、産まれそうにないとこんどは胎盤の機能が低下してしまうらしいので、促進剤とか使うみたいですけどね!
    不安になりますよね💦まだ2週間あるので平気ですよ😄

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉ありがとうございます✨😭

• 9月2日
xo

こんばんは!私も昨日の検診で、子宮口は全然開いていないと言われました💦
6日入院、7日誘発剤予定です!お互い頑張りましょうね🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました!あさって入院ですね✨👏体調は大丈夫ですか?お互い頑張りましょうね💓

• 9月5日
ともよん

ひとり目の時、予定日前日の健診で全然開いてないと言われたのに、その日の夜に陣痛が来て、予定日ぴったりに産まれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事もあるんですね👏🤣本当身体って不思議ですよね💦お二人目も頑張ってください💓

• 9月6日
  • ともよん

ともよん

ありがとうございます😀お互い無事に出産できますように…。

• 9月6日