※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
ファッション・コスメ

出産後に使う骨盤ベルトについて質問させて下さい(>_<)ワコールの商品を…

出産後に使う骨盤ベルトについて質問させて下さい(>_<)
ワコールの商品を購入予定なのですが、どのタイプがオススメでしょうか??
1番重要視しているのは、多少キツくても元の体型に戻れることです(*^^*)ご返答の程よろしくお願いします!!

コメント

🐰

私が購入した時に定員さんに言われたのは、
今から骨盤を開いて産む準備をするので妊娠後期は産前産後骨盤ベルトは使えない。
産後骨盤ベルトのほうが骨盤を戻す機能が高い。
2人目妊娠した時に腰痛で使いたいなら産前産後でもいい。
産後は産後骨盤ベルトをして、悪露などが落ち着いたら補正下着?でがっつり補正するのがオススメ。

との事でした😊

私はとりあえず産後骨盤ベルトのみ購入して使用してますが、すごく締め付けがあるって感覚はないです。このベルトのお陰で体型が戻るかはよくわからないですが、母乳のお陰で何もしてないのに体重はどんどん減ってます😅

• misa

misa

返信有難うございます!!(*^^*)
    私も産前は何もせず、産後に骨盤ベルトや補正下着などで体型を戻したいなと思っていました✨
    やはり産後ベルトと補正下着がいるんですね(^_^)ワコールに行ってみます♡返信有難うございました♡♡

• 9月29日
あーたん

私も産後だけベルトで締めようと思ってイオンで骨盤ベルト買いました!
補正下着は試着したほうが絶対いいですよ!って店員さんに言われました。
産後すぐはとりあえず骨盤ベルトである程度絞めて退院してお腹凹んできたら補正下着を試着して買うことを勧められました!

何か返事になってなくてすみません。出産したら絶対もとの体型に戻りたいですよね!
がんばりましょう!!

• misa

misa

返信有難うございます🙇💓
    そうだったんですね!!いま切迫早産で入院中のため、店員さんの話を聞きに行くことさえ出来ず、大変助かりました(T_T)

私もまずは産後骨盤ベルトを使用し、少し落ち着いてから補正下着を試着しに行ってみます!
    とっても参考になりました😊
    返信有難うございました♡

• 9月29日