※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

つわり中で口内炎が気になる方へ。チョコラBBは飲んでも大丈夫でしょうか?

つわり中な皆さん。
栄養もたいして気を使えずに気持ち悪くならないように食べれるものだけ食べてたら口内炎が😭
口内炎出来ちゃいませんか?チョコラBBとか飲んでも良いものか悩みます💧
つわりで気持ち悪いのに加えて口内炎痛すぎて…キツすぎます…

コメント

やっとつわり落ち着いたのですが、お気持ちすごいわかります💦
全然食べれず口内炎できるわ、ニキビできるわで最悪でした😭
チョコラBBローヤル2飲んでました☺︎

• あさ

あさ

ニキビーーー!そういえば私も出来ました😢
    栄養バランスガタガタです💧チョコラBB飲むとやっぱり違いますか?明日早速買いに行ってきます!

• 9月1日

退会ユーザー

口内炎には結構効いてくれました!吐きつわりだったのですが、ちょっとだけマシなりました😞本当にちょっと😞笑
    パートの時はそれ飲んで乗り切ってました😭💦

• 9月1日
  • あさ

あさ

口内炎に効いてくれたらだいぶ助かります‼️
    仕事中のつわり本当キツいですよね……今登園自粛で子どもを家でみると口実つけて休んでいます………が!家でみるのもやっぱり大変です🤣
    上の子の時はつわりほとんどなかったので😢ちなみにいつ頃落ち着きましたか?

• 9月1日

退会ユーザー

仕事もしんどいですが、お子さんいらっしゃる中でのつわりの方が絶対しんどいですよー😭
    毎日ご苦労様です😭💗
    私は20週くらいまで続いたので、ほんと最近スッキリしました😣

• 9月1日
  • あさ

あさ

夫婦共々、子どもの元気具合に体力吸い取られています。🤣
    悪阻がなければ遊んであげれるのになと罪悪感ですよね💦基本横になってます💧
    20週は、長かったですね😭あと3ヶ月頑張れるか不安すぎます🤣

• 9月1日
ママリ

私も…気持ちですが100%の野菜ジュースやフルーツジュースで頑張っているところです🥲

• あさ

あさ

私もグレープフルーツジュースに頼っています‼️が口内炎出来てしまって😭週数同じくらいですね😭
    いつ終わるのか今から待ち遠しいです💦

• 9月1日
LinNe

同じく吐きつわり真っ最中です😂
吐き気止め貰ってるけど、効く時と効かない時があり、薬切れると、もーマーライオン並に全て吐いてます😭
口内炎はまだですが、ニキビ増えて困ってます…笑
ピンクグレープフルーツ飲んで、なんとか耐えてますが…薬ないと動きたくない😂笑

• あさ

あさ

同じくらいの週数ですね😭本当おつかれさまです😢
    私も今日悪阻がつらいと病院で伝えたら漢方薬をもらいました……がそもそも食事出来ないのに食前飲めない🤣💧
    グレープフルーツ効果絶大ですよね‼️前までは梅干しも行けましたが今はダメになりました😭

• 9月1日
  • LinNe

LinNe

梅干しこの前試してましたが、米やうどんが食べれなくなり、梅干し断念しました😭
    グレープフルーツもそろそろキツくて、やばいです…笑
    吐き気止めの錠剤の方が楽だと思います!
    食前とか気にせず飲んでますし、逆に飲んでから少ししてから胃に入れないと、即マーライオンです😂
    ただ、先生も「効いた?」と聞いてくるくらいなので、ホントに気休めの薬なのかな…と思いますが…😂笑

• 9月1日