※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
妊娠・出産

最近異常な疲労感と眠気があり、体力が低下している状況です。明日の検診で相談予定。同様の状況の方いますか?解消法は気合だろうか?

2〜3日前から何もしていないのに異常なまでの疲労感と眠気で何も手につきません💦
明日、検診があるので相談するつもりではいますが同じような状況の方いらっしゃいますか?

娘と遊ぼうにも数歩歩くだけで息切れしたり日増しに抱っこもできないほどに体力がなくなってきています(;゚∀゚)

解消法は…やはり気合でしょうか?(笑)

コメント

m

私もここ2〜3日、疲労感と眠気、やばいです( ; ; )すぐ疲れるし動きたくないです(*_*)昼寝もして、夜10時に寝て朝8時まで寝たりします😅
何なんですかね〜逆に寝すぎて身体だるいのかなーと思うけど眠いんですよね〜笑

• ととこ。

ととこ。

やっぱり天気ですかねぇ??(´・_・`)

思い当たることがそれしかなくて💦夜もそこそこねてますが…

• 9月28日
ちゃんママ0101

私も眠気ヤバイです。体力も日々落ちてる感じで、波もあるので、こんなんで出産大丈夫かな?と不安になります(;;)でも、赤ちゃんが休んでって言ってるサインだと思いますよ!葉酸と鉄分のタブレットや、鉄分入りの飲むヨーグルト、鉄分入りの豆乳を飲むようになってから、少しは息切れとかよくなりましたよ♪

• ととこ。

ととこ。

すごいわかります(;゚∀゚)
    出産して赤ちゃんの世話する体力は残っているのか激しく不安になります(笑)

鉄不足ですか…んーそうかもしれないです。
    娘の時みたいに自分に気を使う余裕がなさ過ぎて💦
    明日、鉄剤たのんでみます☆

• 9月28日