※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、高温期が続く状況。クロミッドとデュファストンを服用し、生理が遅れている。次の受診時期が気になる。

2人目妊活中です!
8/13に人工授精し、8/15からデュファストン内服、8/24にデュファストン内服終了しましたが高温期継続、まだ生理が来ていません。

高温期17日目、妊娠検査薬は真っ白ーな陰性でした!試しに排卵検査薬やってみたら陽性でしたが、よくわかりません!

今日で高温期18日目です。
生理予定日の8/27前から生理が来そうな前兆が何度もありますがきません…😭生理が来るなら早く来てほしいのに!!
いつもはデュファストン飲み終わったら4.5日で生理きてたんですが、今回変わったことと言えば初めてクロミッドを内服しました。

クロミッド、デュファストン内服経験ある方、どのくらいで生理きてますか?

次生理が始まったら受診することになってますがいつ病院に行ったらいいんでしょうか?

コメント

🕊

デュファストン飲んでる時、生理が遅れることありました💦
17日目で陰性となると難しいかもしれません🥲
遅れてる時も生理がきてから行ってましたよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😫どのくらい遅れましたか?

    • 9月1日
🕊

遅れても4日くらいでした!
3週間経ったくらいでもう一度検査薬やってみてもいいかもですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!生理の前兆は何度もあるんで来そうなんですけどね🤔来なければもう一度やってみようと思います!

    • 9月1日
はなかっぱ🌷

その後、ご質問の時のタイミングでは生理きましたか??🥺🕊

人工授精後14日目に陰性で、まだ生理が来ず生理予定日4日目です。
気になってコメントさせてもらいました🙇🏻‍♀️💦