転職が決まり、退職の連絡をどうすればいいか悩んでいます。
メールの内容についてアドバイスください!
今、契約社員として働いているんですが、前から上司と合わなく転職活動をしていました。
内定をいただき、直属の上司より更に上のマネージャーに転職の旨を伝えたところ、辞められるのは困ると言われ夕方までしか働けない私を残して下さり上司は異動になりました。
そのまま上司は退職し、今日グループラインで一身上の都合により退職することになりました。と連絡が来ました。
マネージャーは上司と話した時に私の事も話したらしいので、本人も私がどう思っているのか知っています。
退職するという連絡に対して、社会人として最低限個人的に連絡はするべきだと思うのですが、何と送ればいいか分からず…
皆さんだったら何と送りますか😰💦
アドバイスお願い致します🙇♀
- ゆり(6歳)
はな
長い間お世話になりました。
新天地でのご活躍お祈りしております。
お体にお気をつけて。
みたいな、一般的なことだけ送りますかね💦
コメント