※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナワクチン1回目で倦怠感がある中、元気な息子との夏休みがつらい。感染者数が多く外出も制限され、マンネリ化した遊びに限界を感じる。息子が寝ている時が唯一のほっとできる時間。

コロナワクチン1回目ですが打って倦怠感の中、幼稚園を自粛する元気な息子…。夏休みならの延長でなかなかつらいです😭
夏休みも感染者数5000人だし、暑いしどこも連れていけないし、家遊びも工夫できないし、本当に相手できてなくて罪悪感に…。息子の相手してあげたい気持ちはあるのですが、もうマンネリしたやりとり遊びも限界…。
ほっとできるのは、息子が寝てる時くらい。相手しなくていいんだと思うとものすごく軽くなります。

コメント

ままり

体調が悪い中お疲れ様です😣
うちは保育園ですが、私が育休中のため自粛しています。
家遊びはマンネリしますよね。生活リズム、食生活もガタガタです…💦
夜息子が寝たときに、やっと一息付けます😵‍💫
でも、明日も明後日も…と思うと気が遠くなりそうです。。しかも雨だし…いつまで続くか分からない自粛生活、頭がおかしくなりそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育休中大変ですね😭
    おかしくなりそうなのわかります。本当に無理な時は一時保育とかも考えたいのにコロナ怖くてできないし、本当にしんどすぎます…。

• 9月1日