※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pika.
サプリ・健康

産後の腹痛について。産後4ヶ月です。ここ数ヶ月お腹の調子がずっと悪く…

産後の腹痛について。
産後4ヶ月です。ここ数ヶ月お腹の調子がずっと悪く下痢だったり、便が緩かったりしています。
昨日からおへその辺りにつねられたような痛みが続いています😵押したらもっと痛くなります。
食欲はあるのですが食べるとお腹がキュルキュルいって痛くなります。
朝も便は出ていて便秘では無いです。
生理は再開しています。

同じ様な方いらっしゃいませんか?
お話しうかがいたいです🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも産後3ヶ月間くらい、お腹の調子が良くなかったです😭特に産後はちょっと食事しただけでも、食後にお腹痛くなったり😭
睡眠不足や疲労から、胃腸が弱くなっているのかな、と思って過ごしていました😭

産後は不調が続く方も多いみたいです😭
毎日の育児でなかなか体調管理難しいですよね😭💦

  • pika.

    pika.


    同じですね😵
    やっぱり寝不足とかからきてるんですかね😭

    だいぶ育児に慣れてきたと思っていましたが身体はボロボロです😑

    コメントありがとうございました🤲💕

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしの時はホルモンバランスとか、寝不足とかのせいだ!と思ってました!🤣

    少し余裕が出てきたかな?と思っても身体がなかなか元に戻らないですよね😭

    お大事になさってくださいね😣✨

    • 9月2日
  • 二人のママ

    二人のママ

    少し前の投稿にコメントごめんなさい😩💦
    私も産後四ヶ月目で、全く同じで、下痢が続いてます💦

    その後調子はいかがですか?
    朝から吐き気もあり、食べれますが、キュルキュル激しいです…

    • 9月25日
  • pika.

    pika.

    この投稿をした時よりはだいぶマシになりました😅
    でもまだ定期的に💩ゆるいかんじです、、
    やっぱり産後の疲れがたまっていたのが4ヶ月ぐらいで一気にくるんですかね😭?
    息子が少しずつ長く寝てくれるようになってきたので良くなってきているのかもしれません🤔

    • 9月25日
  • 二人のママ

    二人のママ

    お返事ありがとうございます❤️
    ましになってきてるとのこと、
    良かったです~✨

    また長く寝てくれるようになったのですね~🤗

    4ヶ月といえば、
    楽な時期というイメージでしたが、実際はズタボロなんですかね😫💦

    でも、良くなってる、長く寝るようになってきたとのこと、希望が持てました✨

    まだまだ全快じゃないとのこと、
    無理をなさらず、
    お互いに頑張りましょうね😫✨

    • 9月27日