※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊活

排卵予定日から出血が続いています。不正出血か生理かわかりません。頭痛があり鎮痛剤を飲みました。

アプリで排卵予定は8月31日でした✨
今日、トイレに行ったら生理のような出血がありました…今も出血してます💧
これは不正出血でしょうか?それとも生理?💧

頭痛などがあり鎮痛剤は飲みました😭

コメント

RINA

排卵出血とかではないでしょうか?昨日が排卵予定日でしたら😲

• ぽっぽ

ぽっぽ

排卵出血だと前後どちらに起こるんでしょうか?💦

• 9月1日
  • RINA

RINA

排卵出血なったことないので詳しく分からないですが昨日排卵予定日で次の日生理はないと思うし不正出血とかも考えにくいので排卵週間前かなと思いました

• 9月1日
にょん

私も31日排卵予定日だったのですが、30日から出血してます。生理のように、、。生理終了から10日しか経ってません。

ずっとここで調べてて、排卵出血よりも多い量なのかもしれないと思いました。子宮体がんの検査を勧める投稿や、多嚢胞性卵巣症候群の症状にも当てはまるものもありましたので、金曜に婦人科受診予定です。

3人目を希望しておりますので、排卵しているかも診てもらおうと思っています。お互いに何事もないといいですね🥺