※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなかえママ
子育て・グッズ

2人育児、なんか長男だけの時と違って疲れが毎日コツコツと蓄積されてい…

2人育児、なんか長男だけの時と違って
疲れが毎日コツコツと蓄積されていってるのがわかります😵

夜、下の子のミルクは旦那がしてくれていて
12時〜6時まで上の子と眠れてるので
主人には感謝なんですが
その6時間の睡眠も、体感では2-3時間な感じだし
朝も1番眠りが深い時とかに息子が起きて!起きて!って
してくるので、朝スッキリ起きれることができません……😵‍💫

日中も、どこかに出かけることができないから
家で体力有り余ってる子を庭でひたすら遊ばせたり
頭も使ってるのでそれでも疲れが……😭😭😭

こんなもんですか……???涙
どーやったら疲れが取れるのか😭😭😭
もっと早く寝たら……と思うんですが
結局寝かしつけを終わらせ、ふー。と一息つけるのが
22時頃なので、そこから風呂に入り洗濯物をして
ちょっとお茶でも飲んでたら23時半とかです😵

昼寝も上の子は12時〜3時くらいまで寝るんですが
下の子がぐずぐずし、上の子を起こさないために
下の子を抱っこしてゆらゆら〜なので休めません、、😭

コメント