※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママキ🔰
その他の疑問

今年の春から保育園に通わせているんですが、一人の先生が感じ悪くて不…

今年の春から保育園に通わせているんですが、一人の先生が感じ悪くて不愉快。
最初なんか報連相できてない園だなぁとは思ってたんですが、言動から解っていてこっちを困らせてるようでした。
靴下が行方不明になり「絶対お母さんが履かせてこなかった」と言い張り、後になって園から出てきたりと兎に角なんか杜撰。
最近だと預ける度に嫌味を言われてご時世だから来るなと遠回しに言ってくる。みんなにこんな態度かと思ってら遭遇した他のママさんには言ってないです。
他の先生と話してるとその先生が割り込んできて遠回しに来るなとグチグチ言い出す。
今日もグチグチ嫌味を言われたので、言い返して「電話で連絡して事情話してから預けましたよね?」と言ったらヘラヘラ笑って濁しだしました。
どこの保育園もこんな感じなんですかね?

コメント

ちぃ

うちも、4月から保育園行ってます😊
嫌味とか、ぐちぐち言われたことないですよー💦
1度だけ、熱はないけど風邪で咳がちょっとひどくなっていた時、お休みして家で様子見してほしいなぁ…みたいなことを遠回しに言われたことはありますが😂
でも、ママキさんの園の先生方はとてもひどいですね😠
お子さんは楽しそうに登園されていますか?
もしそうでないなら、私なら転園考えます😣
このご時世なのはわかります。
でも、保育園って働いている方が子供を預けてるわけで、緊急事態宣言でたとしても仕事は休みにならないし、休めない方なんていくらでもいると思います😭
うちの園も、お迎えの時に見る限り、いつもと同じ子たちはみんないるし、みんな自粛してるなって感じはしません💦
自粛したくてもできないのが現状ですよね😢

• ママキ🔰

ママキ🔰

やはり他ではこんな事ないんですね…楽しんで行ってるんですが、私が憂鬱です。今日もまた不快な思いをするのかと思うと行きたくないです。
    このご時世だからを枕詞に散々来るなってのを遠回しで毎日毎日だらだら長々と言われ続けるのもううんざり…

• 9月2日
お母さん´`*

そんな先生見た事無いです…
そもそも物が無くなってお母さんがって発言になるのが有り得ない
普通に探しときますってなりません?🤔
園長とか市役所の保育課とかに言ってみていいと思いますよ指導入ると思います😇
保育士さんも人間ですからね良い人から性格悪い人いっぱい居ますからねぇ…まぁその人は、明らかに性格悪い人でしょうね😂

• ママキ🔰

ママキ🔰

何かにつけてはその先生は言いがかり付けてくるんで本当になんかわからんですが嫌われてるんですね…
    市役所とか保育課…ちょっと見てみます!

• 9月2日