※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子の子供がいて、旦那も含めて自転車でお出かけしたいと考えています。新たに旦那用の自転車を買おうと検討中で、チャイルドシートの配置や電動自転車の必要性について迷っています。他のお子さんが小さい方も含め、実際に3人の子供を乗せている方の経験を聞きたいです。

自転車についてアドバイスあればお願いします🙇‍♀️
上3歳、下が1歳の双子がいます。

3人乗り電動自転車パスバビー1台しかないんですが、
これからは旦那も含め自転車でお出かけもしたいので追加で旦那用の自転車を買おうと思います🚲

普通のママチャリで良いかなと思うんですが
前か後ろにチャイルドシートをつける予定です。

最初から後ろのチャイルドシートだけにしようか
前につけて子供がもうちょっと成長してから後ろのチャイルドシートを買ったら良いのか迷ってます😅

3歳の子を後ろに乗せるとしても双子がまだ1歳でどちらか1人が前、どちらかがおんぶ...って考えると前の方が良いんですかね😂

■皆さんなら追加で買う分も電動付きにしますか?
普通のママチャリにしますか?恐らくたまに電動と交代してって言われそうです😅

■チャイルドシートは前用にしますか?後ろ用にしますか?

■実際に小さいお子さん3人居てる方の自転車移動どうしてるかお聞きしたいです😭

コメント

3mam♂♀♀

うちは追加で電動自転車です😊
義母が勝手に買ってきました😂