※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達が今捕まっているのですが、その友達は現場仕事の社長をして…

旦那の友達が今捕まっているのですが、
その友達は現場仕事の社長をしていて従業員がいます。
毎月給料日近くになるとその友達の彼女が来て
旦那と2人で従業員の給料の計算などするのですが、
自分でしたら?と思う私は酷いですかね😂

私が居ると全く喋らないのに、旦那と2人になると隣の部屋にまで聞こえるくらい喋るし、笑い声もします😂
そういうのも気に入らないのですが、
2人のLINEも絵文字つき。
面会の時に彼氏に聞けばいい様な内容も
旦那に相談してきていました😶

旦那に彼女さん、絶対私の事嫌いだよね。LINEもハート使ってるしいい気しない!
と言うと、あの子はそんな悪い子じゃない。○○が捕まっているから不安なんだよ。と守ります🙄

毎月家にくるのも、頻繁にLINEや電話をしているのも気に食わないです!
それなのに旦那は彼女を守る。
これって恋始まってますかね?笑

コメント

のんの

恋は始まってないと思いますけど、あわよくば、とはお互い思ってるでしょうね。

逮捕されるような友人や、その人とおつきあいされてる女性とは単純に関わらないほうがいいと思います、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家に来た時になんか居ずらくて別の部屋に篭ってるんですけど、
    今日は頑張って見張っておこうと思います😂

    それが1番ですよね…
    給料の計算も自分でしたらいいのに。
    もう一度言ってみます😭

    • 9月1日
ママリ

はじめまして
私なら友達も友達の彼女とも
縁を切ります。
旦那がそれでも友達を優先するなら別れます。
そもそも彼女が居るのに捕まる事をする事が考えられない。
はじめてのママリ🔰さんは酷くないです。給料の計算くらい自分でしろと誰でも思います。
私が逆の立場なら探り入れる為に嫌でも仲良くなって色々聞き出すかもです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縁切るべきですよね!!
    なのに旦那は分かってくれず。

    仲良くなって色々聞き出したいのですが、
    毎回最低限話して別部屋にいたので今日こそ2人のいる部屋に留まっておこうと思います😂
    気まづいですが、頑張ってきます😂

    • 9月1日