※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

娘のこだわり服に悩んでいます。同じようなお子さんを持つ方、どこで服を買っていますか?娘は特定の色やデザインしか着ません。これからもこのこだわりは続くでしょうか。

服へのこだわりが強い、娘…。

好みの色やデザインがはっきりしていて、
選ぶのに苦労しています😂

同じようなお子さんをお持ちの方、
服はどこで買っていますか〜?💦


ちなみに娘は、
・ブルー(紺はだめで、ミント系の淡いブルーのみ😇)
・うさぎ
・プリンセス(シンデレラ限定)
・ワンピースかスカート
のどれかしか着てくれません🤷‍♀️
春夏はうさぎが描いてあるTシャツを片っ端から探して、毎日うさぎコーディネートでした笑
ここ最近は毎日水色ワンピース👗でシンデレラ気分です。
このこだわりはいつまで続くんですかね…。

コメント

deleted user

我が家ではなく友達の2歳の娘さんもうさぎの服しか着てくれず落胆してました😂
その女の子はたくさんあっても一つのうさちゃんの絵のTシャツしか着てくれなくてほんとに困ってると…
ミキハウスのうさぎの顔のついた服着てました🐰
私が見てるYouTuberの女の子もお風呂入った後必ずプリンセスのドレス着るって言ってました😅
ある程度来たらいつかは飽きそうな気もします😂

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    返信ありがとうございます😭

    うさぎさん仲間…とお友達にお伝えください🥺🐰笑
    本当に、うさぎのデザインが思ったほどなくて🥲
    (娘はミッフィーNGなので絶望です)

    ミキハウスも探してみます!!
    まさにうちも、毎日シンデレラごっこしていて…😞
    飽きが来るまで長い闘いです🥲

    • 9月1日