※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
妊活

排卵日確定の4日前に排卵検査薬で陽性反応。妊娠している方の経験を知りたい。生理予定日に検査しようか迷っています。

使い方が違うのは承知していますが、1つ余っていたので試してみました🥺
排卵日確定の、生理予定日4日前です!排卵検査薬で試しに検査してみたところ、一応判定線より濃い陽性反応でした!
こんな感じで実際妊娠してた方いらっしゃいますか?今は手元に妊娠検査薬がないため、生理予定日あたりに買ってこようかと思ってます!

コメント

🔰

生理予定日に排卵検査薬で試してみて、強陽性だったのでそのまま妊娠検査薬したら、妊娠してました☺️!
可能性ありそうですね!

• 音葉

音葉

コメントありがとうございます😊そうであってくれると嬉しいです!

• 9月1日
  • 🔰

🔰

濃さはこれくらいでした!

• 9月1日

私も排卵検査薬陽性で、妊娠してました!

• 音葉

音葉

コメントありがとうございます😊陽性反応はこれくらいの濃さでしたか?もっと濃かったですか?

• 9月1日

退会ユーザー

もっと濃くて、逆転現象になってました!

• 9月1日
シオキチ

生理2日前に排卵検査薬でフライングしたらこれくらいの濃さでした!この時妊娠してました☺️

赤ちゃん来てくれると良いですね❣️

• 音葉

音葉

コメントありがとうございます😊だいぶ濃いですね😳✨このまま妊娠検査薬でも陽性でますように!ありがとうございます!

• 9月1日