※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が早く成長していて、つかまり立ちやつたい歩きができるようになりました。同じように早く歩けるお子さんがいる方、ひとりでたっちやあんよができるようになった時期を教えてください。

7ヶ月の娘、6ヶ月の頃からハイハイ、つかまり立ち、つたい歩きができるようになりました。

成長はうれしいことですが、上の子に比べてはやすぎて目が離せずこちらがついていけません🤣

それくらいはやくつかまり立ち、つたい歩きまでできたお子さんいらっしゃる方、ひとりでたっち、ひとりであんよはいつ頃できるようになりましたか?

コメント

はじめてのママリ

下の子が同じく6ヶ月からしてました😊
1人たっちは8ヶ月、10ヶ月には歩いてましたよ🙌

7ヶ月にハイハイやつかまり立ちした上の子の方が歩くのは9ヶ月と早かったので早く始めたから早く歩くとは限らないですよ😂

ままり

上の子が6ヶ月でつかまり立ち、伝い歩きで10ヶ月に歩き始めました!
娘は6ヶ月でつかまり立ち7ヶ月で伝い歩き、9ヶ月に歩き始めました✨

123

ありがとうございます!
つたい歩きがいくら早くても歩くのはそれくらいなんですね☺️
ふたりめ、赤ちゃんでいてほしいーと思っていたのでハイハイたくさん見れてうれしいです🥺