※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼント、2000円から5000円でお手紙や手作りはNG。おませな女の子です。何がオススメでしょうか?

3歳になる、女の子のお友達への誕生日プレゼントなにがいいでしょうか?
予算は2000円から5000円弱でオススメ教えてください。
お手紙や手作りなどは不可でお願いします。おませな女の子です😊

コメント

うずら

お化粧セットとか最近可愛いのあるのでどうかな?と思いました💄
お子様用の剥がせるネイルなど💅

• チューリップ

チューリップ

いいですね‼️
    ここ数日考えていて、私もコスメセットか簡単な親子で出来るアクセサリー作り?みたいなのがいいのかな?と考えていました😊 
    色々みてみます😊ありがとうございました😊

• 9月1日
たーぼう

今ハマってるものとかはなんですか😊?
うちは男の子なのでプラレールセットなどでしたが
職業が保育士なので去年丁度3歳になる子達のクラスをもっていて女の子がおおかったのですが、誕生日に貰ったものを教えてくれる子が何人かいて覚えてる中では
ポポちゃん、メルちゃん人形セット
プリンセスの人形
美容師ごっこセット
プリキュアもはやっていて可愛いリュックを買ってもらう子もいた
などですかね…

こんな感じですが参考になれば😅

• チューリップ

チューリップ

保育士さんなんですね‼️ありがたい情報です😊
    たまに会う程度なのでそこまで情報がないのですが、お世話できる人形はあるみたいでした😊
    美容師ごっことはなんでしょうか?

• 9月1日
  • チューリップ

チューリップ

美容師ごっこ、ネットですぐ分かりました‼️いつも素敵なヘアスタイルをしているのでいいですね😊

• 9月1日
  • たーぼう

たーぼう

ならよかったです😊💕
    美容セットとお化粧セット一緒になってるものもありますもんね💕
    参考になれたなら嬉しいです♡

• 9月1日