※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

おすすめの布団もしくはマットレス教えてください🥺産後から大人用ベッド…

おすすめの布団もしくはマットレス教えてください🥺

産後から大人用ベッドにベビーベッドを横付けし、ベビーベッドもしくは添い寝で寝ています。
夜は基本授乳→寝落ちなんですが、うまく行かない日は大人用ベッドの上をごそごそしており、コードを触ろうとしたり落ちそうになるんじゃないかとひやひやしたりしています。
そろそろ私と娘だけ別室に行き、床で寝ようと思うのですが、自分用の布団をどうするか悩んでいます。
シングルもしくはセミダブルの布団の横に娘用の布団を敷くつもりです。
腰痛持ちなのですが、あまり高価ではないものでおすすめの布団もしくはマットレスを教えてください!

コメント

M i i

ニトリの低反発マットレス使ってます!柔らかくてすごく良いですよ!
ダブルで20000円ちょっとだったので、シングルとかなら14000円とかで買えるかなと思います!

• りり

りり

ありがとうございます!探してみます🥺

• 9月3日