※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に全身の力が抜ける感覚で、体力を使うとグッタリしてしまい、力が入らない方いますか?周りに同じ様な方がいなくて困っています。

妊娠中に全身の力が抜けるような感覚があった方、いらっしゃいませんか❓
妊娠初期から体力を使う(食事や歩行)とスグに起きてられない位にグッタリです😭疲労というより力が入らない感じなんです💧
周りに同じ様な方が居なくて(^_^;)

コメント

あいす

産後ですが、半年くらいした頃からありました。
そこから半年以上ずっと脱力感ひどくて、腕上げるだけでしんどくて💦💦
毎日泥のようでした。
暫くして、からだが勝手に動いたり真っ直ぐ歩けなくなって入院しました😰
ストレスでした。。
入院したら、ますます動けなくなり、声も出せなくなりました。しんどさを認めた途端、無意識にまわりに甘えてしまったような、変な感じでした。
退院して2週間くらいで治っていきましたが暫く精神科に通いました。

ただの疲れや夏バテだといいですね!ふつうに妊婦だからじゃないですかね…
わたしも今妊娠中ですが、しんどいですよーー🙋‍♀️
日々ぐったりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神科!?
    それは本当に辛そうですね😭

気持ちが乱れてないか自分自身の観察もしてみます🤔
    身体が元気じゃないと気持ちも落ちますね💧

朝起きたばっかりなのに、悪阻の吐気と身体に力が入らないです(^_^;)辛い、、、

グッタリですよね⤵
    お互い頑張りましょうね😢

• 9月2日