※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

仲良しについて💦臨月でも求められたら仲良ししますか?正直性欲無くて痛…

仲良しについて💦

臨月でも求められたら仲良ししますか?

正直性欲無くて痛いし気持ちいいというより、旦那がうるさいから相手してる感じです。

コメント

るてろ

正産期に入るまではしなかったです!
私もあまり乗り気ではありませんでしたが産んだら当分できないので相手してました🌀

• モンブラン

モンブラン

旦那いわく、臨月は沢山した方が良いらしいよ。とか言ってきて、どこ情報だよ…って思ってしまいました😓💦

• 9月1日
  • るてろ

るてろ

お迎え棒のことですかね🌀
    妊娠すると性欲がなくなる私にとってはしんどかったです🥶

• 9月1日
  • モンブラン

モンブラン

お迎え棒検索してみました💦
    ジンクスの1つなんですね🔥
    2.3分で終わるならまだ良いのですが…ほんとしんどいですよね😢💦

• 9月1日
  • るてろ

るてろ

私はしんどかったので「きついからチャチャっと終わらせて」と伝えてました😂

• 9月1日
  • モンブラン

モンブラン

余計にあちこち触らなくて良いから〜って思ってます😅💨

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

求められないです!💦
でも、無事出産して落ち着いたらいっぱいしようね〜って言われます😂うん、しよー!!って言いながらくっついて寝てます(笑)大きいお腹で寝返りすらしんどいのに、絶対しんどいですよね😰

• モンブラン

モンブラン

気遣いしてくれる旦那さんで羨ましいです😭💦
    休みの度に仲良し仲良しって言われてウンザリしてます😔

• 9月1日
ブロロ

1人目の時は臨月入ってからはしてなかったですね🤔

今は痛いときは痛いからできないと言います🙆🏻‍♀️💦

性欲無くなっちゃいますよね…

• モンブラン

モンブラン

痛いからと言っても「早く終わらせるから」「歳とったら性欲なくなるらしいけど俺はなくならない」とか言われてウンザリです😩💨

• 9月1日
  • ブロロ

ブロロ

痛いのに続行するですか😳💦?
    それはちょっと…お腹の子に何かあっても困りますね。

痛くてできないときは横でできるだけ手伝ったりしますがそれは嫌なんですね…

困りましたね…😥

お医者さんから禁止されたとか言うしかないですかね😥

• 9月1日
  • モンブラン

モンブラン

上の子の時は早めに里帰りしたので相手しなかったので、今回ヒヤヒヤしてます😓💦
    お医者さんにそういう話したの?って聞かれるの恥ずかしくて考えつかなかったです💥
    どうしてもしんどい時はそう言ってみます💦

• 9月1日
わんわんお!

私は出産数日前までしてましたが、ご自身があまりしたくないなら全然断っていいと思います👐✨

• モンブラン

モンブラン

断るとあからさまに不機嫌&態度や言葉遣いが悪くなるので上の子に悪影響ですし、性欲無いと伝えると「じゃあそういうお店に行ってくる」と宣言されるのでキモいです😢

• 9月1日
  • わんわんお!

わんわんお!

そういう時の旦那の性欲って気持ち悪く思いますよね🥲🥲
    まぁでもこんなに性欲ある人選んだの自分だし、したくない時はお手伝いで済ませてました🤣

• 9月1日
  • モンブラン

モンブラン

そうですよね…性欲モンスター…😩💦
    お手伝いはされたくないタイプみたいなので、もうマグロ状態で相手しようと思います…🤷‍♀️

• 9月1日
ママリ

今まで早産の兆候もなく性欲増進タイプでいつでもウェルカムなので臨月も気にした事ないです。

• モンブラン

モンブラン

そうなのですね👀✨
    性欲よりも落ち着いて横になっていたい欲が出てしまってます😵💦

• 9月1日