※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

幼稚園で息子が寂しそう。子供の世界で悲しいことはあるけど、慣れていくよ。

年少の息子がいます。
今日から幼稚園始まったんですが、
幼稚園で〇〇くんと粘土遊びしていて、
〇〇くんは野菜屋さん、僕はお寿司屋さんしたのー。〇〇くんのお店にはお客さんきたけど、僕のお店にはお客さんきてくれなかった。寂しかった。としょんぼりしながら言ってました💦
タイミングとかもあるだろうし仕方ないんですが、
私も悲しくなります💦
子供の世界ってこーゆう事沢山あると思うんですが、
聞くのつらくて😭
慣れてきますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうこと沢山ありますよね💧
慣れてきますよ!
悲しかったねってお母さんに共感してもらえたらお子さんも嬉しいと思いますよ!

  • ゆずママ

    ゆずママ

    慣れるんですね😭
    じゃあお母さんがお客さんしたいー!って言ってお店屋さんごっこやり直したんですが、これで少しは傷が癒えてくれたらいいなぁと思いますが不安です💦
    全てが経験値ですよね!😭

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお母さんですね!そうですよ~母はどんどん強くなります😄

    • 9月1日