※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
お仕事

ネイルで収入を得る方法について相談です。

元々ネイルが好きで、セルフでジェルネイルをしていました。出産を機に退職し、現在は専業主婦です。
家にいながら、ネイルで収入を得る方法はないかと考えています。
どんな方法があるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ネイルチップを作って売るとかですかね🤔それならコロナ禍でも人と会わずに儲けられるかと…
それかお店を開くか…

ま

ジモティーでたまにネイル募集してますよー!独自でやってるのでクレームはなしでって皆さん書いてます!

ままり

自宅開業とかですかね?
妹がそれでいろいろ調べてました😊資格もとるつもりだったみたいですがとりあえず普通のパート勤務を今年から始めました😊
開業であれば友達や家族にしてそこの紹介から口コミで広げてもらったりすると変な人が来なくて良いかな?と思います。
あとは開業などはせず趣味として頼まれたら安価で友達にしてあげるって感じかなと😊

みかん

ネイルで収入を得るなら資格とか取得しないとなかなか厳しいと思いますよ💦
私の友人はネイルスクールへ通い資格取得しネイルサロンで働いたのち開業しています!
素人レベルではなかなか厳しい世界だと思います🥲

現状のまま収入となると、知り合いとかに趣味程度で安くやるくらいならできるのかなと思います!

ママリ

メルカリでネイルパーツを作って販売してます☺️
楽しいしお小遣い稼ぎになります✨

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

ネイルのチップなどは、どこで購入していますか?

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

パーツなのでチップは使っていません💡
    ハートやリボンのシリコンモールド使っているので簡単です!
    モールドはメルカリとか楽天で買いました✨

• 9月2日
  • 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

パーツなんですね!
    シリコンモールド初めて知りました!

• 9月2日