※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントについて、おすすめのアイテムを教えてください。おもちゃや服、その他何でも良いです。

2歳の女の子の誕生日、何をプレゼントしましたか?
かなり遅めですが私の姉がプレゼントしてくれると言うのでお願いしようと思うのですが候補があがらず困っております🤔💭

実際に使ってみて良かったよという物を教えてください!

おもちゃでも服でも物でもなんでもいいです!!

コメント

ma.

メルちゃんお世話セットは今でも遊んでます❣️あと、ストライダーも大活躍です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お人形系長く遊んでくれますよね🥺💓ストライダーいいなって思ったんですけど道路とかに出そうでちょっと怖くないですか?🥲

• 9月1日

娘がシルバニア大好きなのでシルバニアをプレゼントしました!
毎日夢中で遊んでます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シルバニア🐰娘に3歳でプレゼントしようかなって思ってました😚💗
    シルバニアの世界観いいですよね😂

• 9月1日
みるくてぃー

2歳の誕生日プレゼントは三輪車、アンパンマンのパン工場、アンパンマン言葉図鑑、アンパンマンの動く人形、ディズニーの音が出るタブレットでした!
1番アンパンマンのパン工場よく遊んでます!下の子も気に入って遊びます!

お人形のお世話セットやお医者さんセットも最近好きなのでおすすめです😊
あと、人形用のベビーカーとかも気に入ってますね✨

おもちゃたくさんあっていらないとかすでに持ってるようなら、私ならコートかよそ行きの靴とかお願いします🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アンパンマンのパン工場調べてみます😊
    ポポちゃんのベビーカー持ってるんですけど毎日家中散歩してます😂
    コートもいいですね!検討してみます!🙇🏼‍♀️

• 9月1日
とら

LEGOデュプロよく遊んでますー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみます😊💗

• 9月1日