※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
その他の疑問

今電動自転車を使用してマンションなのですが1階でそのまま部屋の前に置…

今電動自転車を使用してマンションなのですが1階でそのまま部屋の前に置けるので雨でも濡れないのですが
近いうちに引っ越しをします。
屋根付きの自転車置き場などなくて自転車カバーを購入しようと思うのですが皆さんどうされていますか??

いちいち雨降りそうな時とかにつけるのもめんどくさいのかなぁ思いつつ雨にうたれて錆びたりするのも嫌だなぁと。思っています。

コメント

はじめてのママリ

面倒ですが自転車カバーつけてます🥲

• まき

まき

やはりそうなんですね💦雨の時だけですか?

• 9月1日
しょりー

屋根なしの屋外に自転車カバーかけて置いています。
乗る時だけ外す形ですが、カバーの付け外しは1〜2分なのでそんなに負担はないです☺️

• まき

まき

そうなんですね💦毎日つけていますか?

• 9月1日
  • しょりー

しょりー

乗る時以外は天気関係なくつけっぱなしです!
    高いものだしバッテリー抜いてるとはいえ万が一盗られたりイタズラとかされるのも嫌なので😅

• 9月1日
  • まき

まき

そうなんですね💦ありがとうごさまいます!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

面倒だけど自転車カバーつけてます。
でもチャイルドシートにレインカバーつ気てる時はたまにまぁいいかって思ってかけ無い時もあります。笑

• まき

まき

やはり皆さん付けるんですね🥺

• 9月1日
ママリ

面倒ですが、十数万する自転車の為にカバーかけてます😅
側面にファスナーがついてるタイプだと、付け外しも少しは楽ですよ✨

• まき

まき

ですよね…高いですし雨に打たれるの抵抗ありますよね…ちなみに雨の時だけカバーつけていますか?

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

買ったばかりの頃は晴れてても毎日つけてましたが、今は面倒くさすぎて雨予報の時か、何日か乗る予定のない時しかつけてないです🙄

• 9月1日
  • まき

まき

そうなんですね!!やはり面倒ですよね…ありがとうございました😊

• 9月1日