※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あう
子育て・グッズ

息子のために購入するブランケットについて悩んでいます。ベアフットドリームスとトリックホリックのファーブランケット、どちらが良いか教えてください。触り心地や口に入れた時の感じ、洗濯や乾燥のしやすさ、お肌へのやさしさなど、両方を持っている方の意見を聞きたいです。

ベアフットドリームスのブランケットか
トリックホリックのファーブランケットを購入予定です🌟

息子はおくるみを顔にかけたりチュッチュして
眠ることが多いので触り心地や口に入れた時の感じ、
洗濯しやすいか乾きやすいかなど気になります。
お肌が弱めなのでその辺りも…

両方持ってる方、片方持ってる方
どんな感じか教えてもらいたいです!!

コメント

いちご

ベアフットは何度も選択してますが3年経っても変わらずで、手触りがふわふわでとぅるん?っとしています!娘は気に入りすぎて夏でも出しっぱなしです🤣
大きいやつも買っちゃいました!

• あう

あう

3年経っても変わらずってすごいですね☺️!!
    そんなに長持ちするなら高いのも納得です✨
    そこまで暑苦しい生地でもなさそうなので夏でも部屋はエアコンで涼しくしてるので気持ちよさそうですね👶🏻
    迷います、、笑

• 9月1日
ちぇるしー

トリックホリック持ってますが、3年近く使ってだいぶゴワゴワしてきました。わたしが雑に洗ってるせいかもしれませんが💦乾きはいいです!脱水したらちょっと湿ってるかなってくらいには乾いてます!

• あう

あう

そうなんですね🥺!
    ふわふわしてそうなので乾きにくいのかな?と思ってましたがそんなこどないんですね🌟
    ふわふわ感強そうなので息子が口に入れた時に毛が気持ち悪いかな?と気になって😂
    柄はトリックホリックが好きなんですけど🌙

• 9月1日