※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ふと疑問だったのでわかる方お願いします!タバコの副流煙について、どれ…

ふと疑問だったのでわかる方お願いします!
タバコの副流煙について、どれくらいなら吸っても大丈夫なものなのでしょうか?🤔
今しがた公園までの道のりで自転車漕ぎながらタバコ吸ってる男性2人に追い抜かれて副流煙を吸ってしまいました。
副流煙少しくらいなら大丈夫かもしれませんが、やっぱり歩きタバコなどしてる人見ると嫌な気分になるし腹立ってしまいます😖

コメント

なり

私も喫煙者ですが…そこまで思うなら外出るなって思ってしまいますね。
歩きタバコ、自転車タバコしてる人にいちいち言えないですよね?
屋内で吸ってるわけでもないのに関係ないって話しです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    マナー守って吸ってる喫煙者の方には申し訳ない質問でした。
    不快な思いさせてしまいすみませんでした。

• 9月1日
ᴺᴱᴺᴱ

副流煙なんて、いちいち気にしてたら外出られないからそんなの気にしたこともないです、、笑

でも確かに、歩きタバコとかタバコポイ捨てしてる人みると腹立ちますwタバコ吸うのはいいけどマナー守って欲しいですよね🙁(こんなこと言ったら喫煙者に叩かれちゃうかな、、💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    マナー悪い人には本当イライラします😅
    マナー守ってる方には嫌な質問してしまったなと思いました💦

• 9月1日
ママリ

私も歩きたばこや自転車乗りながらのたばこ、嫌ですね。。

うちの自治体は、条例で禁止されています。

一瞬、吸っただけなら、大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自治体で禁止されてるの有難いですね😭✨

• 9月1日
mini

歩きタバコはマナー違反ですよね😅市内全域歩きタバコ禁止されていますが、喫煙禁止の公園内で吸って吸殻を捨てていく人とかいて子供が触るからやめて欲しいなって思います。
マナーが悪い人のせいできちんとマナーを守って吸っている人も肩身の狭い思いをしますよね😭

一瞬吸ったくらいでは特に気にしなくていいかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タバコ禁止されてるの有難いですね😭
    少しくらいなら大丈夫なようで安心しました😮‍💨✨

• 9月1日
sasa

少しぐらいは全然大丈夫だとおもいますよ☺️✨
歩きタバコとかはほんと辞めて欲しいですよね😭
吸ってる人は気付かないかもしれませんが、吸ってない側からしたら結構においすごいですよね😰
吸うのは全然いいのに、きちんと喫煙所で吸って欲しいですね(´•ω•̥`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦結構においすごいですよね😖
    喫煙所が減ってきて歩きタバコする人増えたのかもしれないけどそれにしても多いので気になってしまいました😰

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

私の地域では歩きタバコは2万円の過料です!
自転車漕ぎながら吸うなんて危ないですし、マナー違反ですよね。小さい時タバコの火が付いたまま投げ捨てた人がいて、そのタバコが私の足に当たったことがありました!喫煙者全員がそうでないと分かっていても、吸っている人を見かけると今でも怖いです。
それに、喫煙禁止区域での喫煙行為は、とくに規制を強化していくべき区域であることから、喫煙行為が確認された場合、直ちに過料を科すこともあります。との事です。
喫煙できる場所以外では吸わないでほしいですよね。
道路だって、公共の場所ですしね。