※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私の結婚式に来てくれた子が結婚する事になりました!こんな時期なので、…

私の結婚式に来てくれた子が結婚する事になりました!
こんな時期なので、身内だけの式になるそうで、、、
お祝いはどのくらい渡すのが一般的なのでしょうか?
私の時は、3万戴いて、お料理と引出物で半返しくらいしてます。
そこそこ仲良い子です!

コメント

私だったら三万します🤣
一万と何かプレゼントでも良さそうですけどね😄
これは気持ちですから🥰
一万とプレゼントだったら『お返しは気にしないで〜少しだから🤏』って言っちゃいそうです (꒪ᴗ꒪ )

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    なかなか会える子じゃなくて、家電のリクエスト聞いてるので、それで金額調整します😊

• 9月1日
らら

私のが多くあげたのになって気にするような子ならめんどくさいので3万にしますがそういう子じゃなかったり、逆にこんなにたくさんってなる子なら気を遣わせるのも嫌なので1万+プレゼントにします😊

• ままり

ままり

気にするような子じゃないと思います😂
    ありがとうございます!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

私は内祝いでお返しも大変だろうしなーと1万包んで1万くらいのダイヤモンドコーティングのフライパンプレゼントしました☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    なかなか会えない子なので、家電のリクエスト聞いてるの、高めのにします!

• 9月1日
まめ

私は結婚式にお呼ばれして自己都合で欠席のときは3万円包んでます!
が、結婚式自体身内だけでこちらが呼ばれていない時は1万円包み、5000円ほどのプレゼント送りました🤗✨

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます🙏🏻

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

私なら3万にします!
結婚式には行けないし良かったらなにか使えるものでも買ってね〜って。

私は子供達と参加予定で、1回目は行くと話してて伸びに伸びて、返事する前日あたりギリギリで行けなくなって、仲良しの子なので5万包む予定だったので渡しました。