※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

皆さんに質問です!1人目出産の時1ヶ月検診の後すぐ旦那と仲良しをしまし…

皆さんに質問です!!


1人目出産の時1ヶ月検診の後すぐ旦那と仲良しをしました!
最初やる時痛すぎたのを覚えてます。
(でも我慢して乗り越えました)
痛かったのは一回のみです。

今回産後1ヶ月半たっているのですが昨夜旦那に誘われたけどあの痛みを思い出しやる気が起きませんでした😭
やっぱりみなさん産後最初の仲良しの時は激痛でしたか??

これからも拒否し続けるわけにもいかないので相談させてください😭💓

コメント

はじめてのママリ🔰

痛くなかったですが、
痛く感じる方も居るみたいです💦

こむぎ

2ヶ月くらいでしましたが痛かったです🥲
最初の数回は痛くて最後まで出来ませんでした😭

あなたのママ

半年位はずーっと痛くて出来ませんでした😅