※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

さっき立ったまま踏ん張ったら、尿なのか破水なのかよく分からない水が…

さっき立ったまま踏ん張ったら、尿なのか破水なのかよく分からない水が出てきました😥

今のところ、出続けておらず止まっていて特に痛みや違和感などありません。
これって破水なんでしょうか?
今すぐ病院に連絡した方がいいか明日の早朝にするか悩んでます😥🌀

コメント

その後いかがですか?
私は高位破水したのですが、ずっとチョロチョロと出続けていました。
ですが、高位破水で自然に止まるパターンもあるらしいのです!細菌感染してしまうのも怖いですし、受診してみていいと思いますよ😳

• ままりん

ままりん

何にも出ていません😥
    連絡するか悩みますが、主人は破水なら出続けるはずだからと。
    今連絡しましたが、助産師さんは赤ちゃん動いてるなら様子見てくださいってことで、お風呂も平気って言われました😥💦

• 9月1日
  • ままりん

ままりん

ネットの話もしたのですが、知ってる様子で…そんな感じで言われてます😥

• 9月1日

退会ユーザー

そうなんですね😣
    私がお世話になった病院は、些細なことでも気になる点があればいつでもおいで〜って感じだったので💦

でも、膀胱が圧迫されて尿漏れにもなりやすいですしね💦
    様子見するしかないんですかねー😣

• 9月1日
  • ままりん

ままりん

そうですねー。
    同じ体勢で同じように踏ん張っても、あれ以来何も起きないです🤔🌀
    オリモノとかの可能性もあるって言ってましたが。

• 9月1日