※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

娘が幼稚園の延長保育を嫌がります。今は延長なしですが、寝不足でキツくなるので利用したいです。皆さんは嫌がってても預けますか?

年少の娘ですが、幼稚園の延長保育を嫌がります。
理由は疲れちゃうからだそうです。
一度利用してお迎えに行った時は先生と折り紙をしていて泣いたりはしていなかったのですがすぐにバスで帰りたいそうです。
働いてるわけではないので必ず預けないといけないということはないのでそれ以来今のところ延長なしでしていますが今後は寝不足でキツくなりそうなので延長利用したいのですが皆さんなら嫌がってても預けますか??

コメント

yumi

仕事しててどーしてもじゃないので私だったら預けないです( ˙-˙ )

はじめてのママリ🔰

私もどうしても間に合わない時ぐらいにしか預けたことないです💦

ママリ

私だったら一応こどもの意見も尊重しつつ、でも週に1~2回は延長利用するかもしれません😭
寝不足きついですよね😱

れいな

うちの子も延長保育かなり嫌がります💦
可哀想なので預けないですかね😢