※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ🌻
妊娠・出産

帝王切開後、痛みはあるものの痛み止めは必要ない程度。緊張で麻酔の記憶がない。他の方は痛かったかについて質問。

私痛みに強いのかなぁ。

帝王切開して次の日は横になるのは痛かったけで叫ぶとかではなくいててくらい。

また次の日は点滴のガラガラ押しながら普通に歩いてた。
いててとはなったけど痛み止め飲むほどではない。

看護師さんにびっくりされました笑笑


てか緊張しすぎて手術の麻酔いつしたか覚えてないんでしけど皆さん痛かった?

コメント

あちゃん

術後1日目は痛かったです💧
2日目からは歩いていましたが
私はお腹に管が入っていた為
それが当たって痛いくらいでした💧

  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    何の管ですか?

    • 9月1日
  • あちゃん

    あちゃん

    皮下と服膣になんか管があったんですよね!そのとき説明されたのですがはっきりとは覚えてないです💧

    • 9月1日
ママぁぁー!!!

帝王切開で出産しました👶

私も次の日から母子同室を希望して退院までずっと一緒にいました☺️❤️

育児が初めてだったので
戸惑いもありましたが普通に抱っこしたり沐浴もしてました笑

始める前の麻酔はとにかく丸まって〜丸まって〜と言われ、もっと!もっと!って言われていたのを覚えています笑笑
ただ針を刺された感覚は全く覚えていないです…
最後の全身麻酔も今から眠たくなるからね〜と言われ、その後何されて眠ったかは一切覚えていないです…🧐
考えると不思議ですね🤔

  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    全身麻酔なんですね。
    私は下半身だけだったので。。

    • 9月1日
m

3回帝王切開してますが
麻酔も痛いし術後も痛くて
3日間はベットにいました(笑)

動けた時は中腰で
お腹押さえながら歩いてました😵‍💫

  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    わー三回もお疲れ様です。。

    • 9月1日