※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃみ
家族・旦那

大丈夫?私?肩から背中から張って呼吸がしにくい。自律神経?ストレス?旦…

大丈夫?私?

肩から背中から張って呼吸がしにくい。。
自律神経?ストレス?
旦那が嫌いで、顔も見たくないし、特に話すことも、ああ言えばこう言うし、面白く何ともない!

電話も聴かれてる様で、家に居ても窮屈!

生活費の事が1番悩みの所
クレジットのお金もくれない!今月。
お金を四万でも五万でも話すと。なんでこんな使ったの?
とか、何に使うの?とか明細を聞いて来ます!
毎月いくら頂戴と、お支払い日になるとそれを言うのが
憂鬱でしかたありません!

ファミリーカードを作って欲しいと、LINEで言ったがスルーして。。

帰宅すると、普段通り!
意味不明。イヤな事が逃げてる。まー私も逃げてるのかな。。

直接言えず、もう。最近ラインでお金を要求して。
親に借りてると嘘をつき。子供の預金から借りて、仕事始めたら返そうと、金額メモしています。

なんで、夫婦なのにこんなコソコソしなきゃいけないのか?自分の服とか買ったわけでも、美容院行ったわけでもないのに。なんで子供のお昼ごはん、オヤツとか買ってるのにコソコソしなきゃ?って思います。

多分この事でしょうねと、ストレスは、きっとこの事で背中が張って、息苦しさ感じてるんだろって、思っています。とりあえず接骨院へ、子供親に預けて、行こうと思っています。結局ここでも、親に頼る私。

結局、自分にとってこの男は、なんなんだろうって思う今日この頃。。

皆さんはこんな思いした事あ?り?ます?ないですよ。。
ね?なんか、最近マイナス思考かも。。(>人<;)

コメント

ままり

肩から背中が張って息苦しい…きっと肋骨周りも凝ってますよ😖
わたしもそうです💦

生活費の件ですが…やっぱりお金もらうためなら、何にいくら掛かってるかは明細書やレシート見せながら請求するしかないと思います💦

今は使った分を後で請求しているのでしょうか?

仕事始められるかは不確かだと思うので、子供の預金に手をつけるのはやめた方が良くないですか?
夫婦の問題だと思うし、しっかり準備をして、もっと真面目に話し合った方がいいと思います。

• まちゃみ

まちゃみ

返答ありがとうございます!
    正論だと思います。
    できたら、そうしたいです。

• 8月31日
s.s2児mam

えーっと…いつ私はこの質問を投稿したのだろうと考え位一緒笑

• まちゃみ

まちゃみ

ホントですか?なんか一緒の悩みがある人がいるんなんて奇跡ですね笑なんか、気持ちが少し楽になる(^^)ありがとうございます!

• 8月31日
  • s.s2児mam

s.s2児mam

今日超久しぶりに整体に行きました。笑
    持病があるので先生に毎回最低週1頑張って欲しいねんけどーって言われるけど毎回月1回が関の山です笑。これは金銭的って訳では無いですが…気持ち的に…

離婚や別居は考えて無いんですか?

• 8月31日
  • まちゃみ

まちゃみ

そうですね、離婚や別居は、まだ、考えてないです。子供が小さいですし、結婚してまだ4年デス。なんせ、付き合って2か月。勝手に中出しされて。。別れようと思っていましてが、なんか丁度仕事に恋愛に疲れていて。渋々結婚しました。多分ワタシ。ツケですかね。。けど、子供はもちろん可愛いですし、後悔は無いですよ!ソレは絶対。
    旦那だけですね😁

• 9月1日
  • s.s2児mam

s.s2児mam

そうかぁー別居楽ですよ笑
    生活費は二重に掛かりますが笑
    程よく距離が取れて笑
    って進めたらダメですね…
    まぁ不便な事も多々あるのでどっちもどっちかもしれないけど…でも別居楽笑

• 9月1日
  • まちゃみ

まちゃみ

別居は、絶対精神的楽そうデスよね!シュミレーションは完璧にやっています!笑
    夢は、そっち、現実、こっち
    って感じです!不便なことは、結婚していても感じています。人生思う様にいかないですよね。きっと。どっちに行っても納得しないんだろうな。自分が。😁そんな感じデス。聞いていただいてありがとうございました😊

• 9月1日
  • s.s2児mam

s.s2児mam

そーなんですか??
    うちも彼とは知り合って10年付き合って6ヶ月で妊娠発覚しました。
    妊娠発覚した頃には別れたくて仕方なかったのでそのまま入籍せず別居。
    何で結婚してるとは言いませんが…笑
    2人目産まれてからはほぼ毎日うちに顔出してますが数分なんで喧嘩にもならず笑
    家庭内別居もありですよね!
    付き合う頃には結婚しても良いと思ってたので…
    別れようと思ってたら妊娠発覚したので

• 9月1日
  • まちゃみ

まちゃみ

なんか、ありがとうございます!入籍せず別居かぁ。。
    その場合は、お仕事どうなさってますか?
    なんか、色々な手段があったんですね🤭

• 9月1日
  • s.s2児mam

s.s2児mam

長男の時は実家に帰ってたので実家で面倒見てもらってましたが笑
    それからは普通に保育園入れて働いてました。
    その間のお金の援助はあまりなく余裕がない時は出して貰ってました。
    2人目の妊娠が分かり職場はクビになったので就職するまでは生活費見てもらってます。

• 9月1日
  • まちゃみ

まちゃみ

実家はなにかと助かりますよね!むしろ旦那さんより、実家をやっぱり、結婚4年目なんですが、頼ってしまいます!
    やっぱり実家は最高です!
    母の力は偉大です!!

• 9月7日
  • s.s2児mam

s.s2児mam

近くにいれば助かりますよね…
    今は母が車で2時間。
    父は新幹線で2時間なんでなかなかです。

• 9月8日
まちゃみ

多分はたからみたら、新築の家に車2台も買っていて、何が金無いんだと、思われていますが、、ほとんど旦那の男の見栄だけで、キツキツの生活です。なんせ、この前まで、私が旦那の給料もらって、生活費そこから、出していたのでお金の流れは分かっているつもりではいますから。