※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

ほんとは明日から幼稚園の予定だったのにー😩幼稚園側は、普通に預けてい…

ほんとは明日から幼稚園の予定だったのにー😩

幼稚園側は、
普通に預けていいけど
一応自粛要請は出てますよ〜
どっちでもいいですよ〜って感じで
たぶん預ける人が多いのかな〜って。


でも最近子供から親にうつるって聞くし
昨日もそれ小児科で言われたから

うちは12日まで自粛することに😗


今月まで旦那が仕事休みだから
うちで見よう!って言われていいよって言ったけど


子供的には久しぶりの幼稚園楽しいだろうな〜って思ったり🥺


早く落ち着いてほしいなぁほんと😭



ていうかまだまだ暑いけど幼稚園のプールって
いつまであるんだろう?
今年入園したからいろいろ分からない🤣



プールがあるならなおさら幼稚園行かせてあげたい🥺💓

コメント