※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診でワンピースを着たいけど、エコーの時にパンツが見える心配がある。レギンスは暑いから履きたくない。タオルで隠してもらえるか心配。

妊婦健診の服装について

妊婦健診でワンピースを着ている方を見かけるのですが、エコーの時はどうされているのですか?
レギンス等は履いておらず、生脚のようなのですが、、
私もワンピースで行きたいのですが、レギンスは暑いのでまだ履きたくなくて、、、、
私の通っているクリニックは、タオルはかけてくれます。

ワンピースをめくって、タオルをかけられる時にパンツを少し見られる感じになるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の病院はタオルがコロナでかけれずパンツ丸見えでした笑

はじめてのママリ🔰

パンツ履いてたところで、インナーのショーツは見られません?笑

ちゅちゅ

お腹めくってパンツ下げらてタオルかけられるので、がっつりパンツ見られます😂😂

私よくワンピースで行ってます
お腹出す時は横になって普通にめくりますがパンツは多少なり見えてますね
その時は大体助産師さんだけしか居なくてお腹の張り見たりむくみ見てから先生来るので女同士だからいいやと気にしてないです

ママリ

タオル掛けてもらえますが、パンツ見えてます笑
まぁ内診してお股開いてるのでパンツくらいって感じですが笑

みー

ワンピースの下にレギンス履いてます!
レギンス見えるの嫌なので見えない位置までまくってます😅
なので見た目はワンピースに生足ですよー!

おさる

ワンピースの時はレギンス履きます!
暑くてレギンス履きたくない日はTシャツにスカートです😊
スカート下ろしてパンツ少し見えるのは大丈夫ですが、まくってがっつりパンツと太もも見えるのは抵抗あるので💦
人によりますよね💦

はじめてのママリ🔰

みなさん、色々工夫されているのですね。
参考にさせて頂きます!

ぽん

わたしはタオル持参しています😂