※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
お仕事

indeedの保育補助の募集に応募したいですが、まずはindeedのサイトから電話するか、市役所で保育園について聞くか迷っています。どちらが先でしょうか?

働こうと思っています😭indeedで保育補助の募集があったので、それをやってみようかと思うのですが、まず最初はindeedのサイトから電話するべきでしょうか??それとも、下の子を保育園に入れるために市役所に行って保育園について聞く方が先でしょうか??何から始めたらいいのか全く分からず…😢

コメント

nao。

保育園が決まらないと預け場所がない事になるので、保育園の事を決める方が先だと思います😊

• おこめ

おこめ

ありがとうございます😭❤️

• 8月31日
どれみ

子連れ出勤OKや託児所完備のとこですか?

• おこめ

おこめ

働きたい場所が保育園なので、自分の子供と同じ園で働くのはOKなのかは分かりません…🥺その辺は詳しく書いていませんでした💦

• 8月31日
  • どれみ

どれみ

私も保育士でインディードで見つけたんですが、インディードも外部サイトに繋がってたりする求人もあります。
    あとは園の名前で検索かけたらほかの求人サイトがヒットしたりで

• 8月31日
  • どれみ

どれみ

途中で送ってしまいました。
    違うサイトには託児所ありとか同伴OKとか書いてあったり、託児施設なしとかかかれてたりしますよ。

私は仕事、保育園、同時に決めたかったので
    インディードの託児施設ありのとこに電話して、子連れで働きたいってことで面接し、従業員枠で保育園もいれました。
    保育料も安かったです。

今は娘は幼稚園に行っているんですが未満児の間は一緒でした

• 8月31日