※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐣
妊活

排卵日は8/21頃で、生理3日前にトロンとした乳白色のおりものと古い血液が混ざったものが出てきた。着床出血とは異なるか不安。同じ経験の方いますか?

おりものについて質問です。排卵日は排卵検査薬使用し、おそらく8/21頃です。現在生理3日前ですが、先程福さん式でトロンとした乳白色のおりものに、古い血液が混ざったものが出てきました。子宮口も若干緩い気がしました😭今回もだめかなぁ😢
仮に着床出血だとすると、こんなおりものにはならないのでしょうか?
また、「同じ感じだったけど、妊娠したよー!」って言う方はいらっしゃいますでしょうか?

コメント

私は生理予定日の10日前に白っぽいおりもの出ましたけど、妊娠しました!

• ひよこ🐣

ひよこ🐣

コメントありがとうございます☺
    茶色っぽいおりものはでましたか?
    妊娠するとおりものが増えると聞きますが、私はむしろカラカラで😭生理前ということもあり、茶色っぽいおりものも単なる生理前なのかなぁと思っています😭

• 9月1日

退会ユーザー

私は今回のおりものは生理予定日の10日前に1回しか出ていません!
    増えると聞いていたので、今回ダメかと思っていたら妊娠していました!
    おりものが増える増えないは、人それぞれだと思います!

• 9月1日

退会ユーザー

茶色は出ていません!

• 9月1日
  • ひよこ🐣

ひよこ🐣

お返事が遅くなり、申し訳ありません🙇‍♀️
    今朝出血し始めました😢
    量はそんなに多くなく、鮮血って感じなのですが、お腹の痛みからして生理だと思います😭
    排卵がズレていたのかもしれません😢
    ご丁寧にお答え頂き、ありがとうございました!

• 9月2日