※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

明日の慣らし保育は9時~11時で、エプロンとおしぼりを持参してください。衣類はお昼寝時に持って行けばOKです。他の持ち物は必要か不明で、教えていただけると助かります。

明日から慣らし保育なのですが、時間が9時~11時で朝のおやつだけ食べて帰るようです。
エプロンとおしぼり用意しといてくださいとは言われたのですが、入園準備の衣類などはお昼寝が始まる頃に持って行けばいいのでしょうか?
明日はエプロンとおしぼりだけでいいのか用意したもの全部持って行けばいいのかわからず、無知な質問ですがわかる方がいれば教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

あちゃん

保育園でお洋服が汚れたら
お着替えして帰してくれるので
一応持っていくものに書かれて
いるものは一通り持っていってた方が
安心はあると思います🌟

• りぃ

りぃ

とりあえずお布団以外は持って行こうと思います〜!ありがとうございます😍

• 8月31日
ミッフィー

着替え1セット、オムツ2~3枚、エプロンとおしぼりでいいと思います😁

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😊
    ちなみに持って行く物を入れる袋?的なものはどんなのに入れて持っていきましたか?💦
    また質問してしまいすいません( ˊᵕˋ ;)💦

• 8月31日
  • ミッフィー

ミッフィー

適当に家にあったトートバッグにしましたよ😁

• 8月31日
  • りぃ

りぃ

何度もありがとうございます〜!😊
    トートバッグでいいんですね、助かりました🥰

• 8月31日