※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のおかーちゃんの疑問
サプリ・健康

5歳の娘です😭😭😭歯が痛いと歯医者に行ったら右が痛かったのに左の歯がか…

5歳の娘です😭😭😭


歯が痛いと歯医者に行ったら

右が痛かったのに
左の歯がかけててそこの影響でその右が痛い!
ってことでそのかけてるとこを
麻酔してとったみたいで
ずっと痛い痛いと。。、。

もう麻酔も切れてるし
痛み止めも飲んだけど
なんだかほっぺも腫れてるし
ほんとに大丈夫なのか心配で😣😣😣😣
歯医者さんの方おられませんか??😵‍💫

食欲もなく
歯医者行く前も帰ってきてからも
痛いと泣いてなんにも変わりません😮‍💨😮‍💨😮‍💨
不安になってきました、、、、
心配、、、、

コメント

🧸。*°

上下の痛みがこんがらがることはありますが、左右はみたことないです💦
詳しい状況がいまいちわからないので絶対とも何とも言えませんが…😭
詳しい説明聞きましたか?
してくれてないなら明日他の歯科へセカンドオピニオンへ行くべきだとおもいます!

  • 3人のおかーちゃんの疑問

    3人のおかーちゃんの疑問

    旦那が連れてっていってくれてて
    とりあえずこれで痛み止め飲んで様子見てとゆわれたみたいです😣

    ねー!ほんとなんか大丈夫なんかなと思いはじめてきて。。。。、
    コメントありがとうございます😮‍💨🙏

    • 8月31日
  • 🧸。*°

    🧸。*°

    ほっぺが腫れてるってことは、神経までいった虫歯の可能性がとても高いので抗生物質ないと痛み止めだけではどうにもできないです😭
    頬が腫れた部位右?左?赤みとかないですよね?💦
    とったというのは歯を抜いたんですかね?!💦

    • 8月31日
  • 3人のおかーちゃんの疑問

    3人のおかーちゃんの疑問

    なんか、割れかけてる歯を取ったみたいで😭😭😭😭😭麻酔して。。。。

    赤みはないです!!
    泣きすぎて浮腫んでるだけかもだし。。(笑)ほんとずっと泣いてて、でも寝ました!!(笑)🤣

    • 8月31日
  • 🧸。*°

    🧸。*°

    そうだったんですね!
    その処置なら左右の痛み間違えることないし、治療後泣くような痛みは絶対ないです😭
    ショックだっただけならいいのですが😭
    赤みないなら蜂窩織炎とかではなさそうですね😮‍💨🌟
    寝れたならとりあえず良かったです🤍
    うちでも小児をメインでみてますが、本人の訴えも不確実であったり難しいですよね💦
    明日も腫れてる様子や痛がる様子、発熱などなにか症状があれば受診してみてくださいね✧︎

    • 8月31日
  • 3人のおかーちゃんの疑問

    3人のおかーちゃんの疑問

    ありがとうございます😥😥🙏🙏🙏
    コメントもらえてホッとしました!
    少し様子見てまた病院行ってみます!!!

    • 8月31日