※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

0歳児、1歳の女の子の髪を結ぶ際のヘアゴムについて相談です。誤飲の心配があるため、どのようなヘアゴムが適しているか知りたいとのこと。髪が伸びてきたので参考にしたいそうです。

0歳児、1歳くらいの女の子。
髪の毛結ぶときってどんなヘアゴム使ってますか??
誤飲の心配があるのである程度まで結ばない方がいいのでしょうか??

薄毛ちゃんでしたが横の毛が結構伸びてきて
少し結べるくらいまでようやく伸びました。

参考にさせてくださいっ❤️

コメント

deleted user

普通の太い髪飾りが付いてるようなゴムや、細いポリウレタンで作られた絡まないゴムも使っています😊

私も誤飲の心配をしていますが、しっかり結んだり寝る時はちゃんと外すなどしているので今のところは取れちゃったことはありません。
結んでる姿可愛いですよね💖

ヘアピンの方が取れやすいし危ないので付けてないです😊

まま

これ使ってました!0歳で購入してまだまだあるので今でも使ってます!
しっかりとくくると解ける事はなかったので、誤飲の心配した事なかったです🙆‍♀️