※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎
産婦人科・小児科

FGR傾向のため週1検診中。腰と右背部痛みで腎盂腎炎診断、入院中。症状は痛みのみ。入院の必要性と費用について相談。

FGR傾向があるためずっと週1での検診で、
最近ですが、腰と右背部の痛みがあったので検査をしてもらいました。

腎盂腎炎と診断され昨日から入院中です。

症状は腰と右背部の痛みのみで、熱や、寒気などは一切ありません。

2週間経過観察で、薬や点滴などは一切ないのですが、、
入院する意味あるのでしょうか?(;´・ω・)💦

あと、腎盂腎炎で入院になった方、費用はいくらくらいでしたか?!

コメント

ぽんぽん

私も腎盂腎炎で入院
したことあります。
シングルマザーだったので
体調おかしくても病院行かず
無理してて高熱と血尿で
救急車で運ばれ入院に
なりました💦
腎盂腎炎はストレスや無理を
することですぐに悪化
してしまうので入院に
なったのかなと思います。
妊娠もしているので余計に
心配ですね😭
入院費用は入院期間で
さまざまだとは思います😢

ママリ

昨年、出産した1週間後に腎盂腎炎になり、2週間入院しました😭
私の場合は熱や悪寒があり、全身に菌が回る寸前だったので即入院し、点滴投与の日々でした…

mちゃん♡さんは、熱も悪寒もなく、薬も点滴など一切されてないということなので軽症だと思います。でも。妊婦さんなので万が一のことを考えて経過観察されているのかなと思いました🤔

2週間の入院は辛いですよね💦
でも、赤ちゃんが産まれた後はバタバタなので今のうちにゆっくりしてくださいね☺️

入院費用は、点滴や薬や検査がたくさんあったので参考にならないかもしれませんが大体17万くらいでした😳