※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ
サプリ・健康

妊娠中の、虫歯治療って皆さんどんな感じですかー?今現在右上奥歯が神経…

妊娠中の、虫歯治療って皆さんどんな感じですかー?
今現在右上奥歯が神経までいってて、麻酔をして今日薬を投入?しました。
麻酔が切れたのか凄く痛いです。
神経までいってたらもう抜くしか手段はないですかね?
出産後抜くと言われましたが。
とりあえず治療した後だからなのか痛くて辛いです。
カロナールも効かないし、、

コメント

ふかふか

薬を詰めてもらったんですかね?
神経を抜いたら、痛みはないですよ。
神経ぬいた歯はもろいし、根に膿ができてしまったり、根が割れてしまったら抜歯になってしまいます。
膿ができても再度、根の治療して改善することありますよ!
私は若いやぶ医者のせいで乱雑な根の治療をされて膿がでてしまいました。。。

• スミ

スミ

薬入れると言ってたのでいれたかと、、
    神経はまだ出産してないので抜いてないです。
    根の治療も可能なんですね!
    歯医者はどこがいいのか分からずで、、

• 8月31日
  • ふかふか

ふかふか

根が残ってるなら、麻酔が切れて余計にいたのかもしれないですね。。。歯の痛みって辛いですよね😭

ほんと歯医者ってコンビニより多いくらいそこら中にあるのでどこがいいか行ってみないとわかんないですよね😢
    私も夜遅くまで診てくれる、土日もやってる!というのがウリの歯医者に行ったら雑にされてしまい後悔です。。

根管治療をしっかりしてくれるところがいいですよ!マイクロスコープで治療してくれるとこがいいです

• 8月31日
  • スミ

スミ

麻酔したとこが痛いのか歯が痛いのか分からないくらいなんかズキズキします。

とりあえずなんでもいいから痛いの直して欲しいです。笑
    妊婦になれば痛くなるのでストレスでしかなくて。

• 8月31日