※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
家族・旦那

みなさんのご主人はどうですか😳?普段主人に対してなんの文句もないので…

みなさんのご主人はどうですか😳?

普段主人に対してなんの文句もないのですが、一つ気になる事があります😞
それは、料理の内容や味付けにあまり関心やこだわりがないのか、
例えば
⭐︎【今日の炊き込みご飯にツナ入れたのわかった?】と聞いたら【わからなかった🥲】
⭐︎【今日のお味噌汁に玉ねぎ入ってたじゃん、あれ美味しかった】と言われましたが、玉ねぎは入ってなかった
などです。
なんでも美味しい美味しいと食べてくれるし、コロナ前は食べ歩きやご当地グルメを目当てに旅行に行くなどしていたので、食べることは大好きなのですが、まさか味音痴、、?と思ってしまいました😭😭😭
男の人ってこんなもんでしょうか😤??

みなさんのご主人様はどうですか🥺??

コメント

うみ

うちもそんな感じです!
美味しいって沢山食べてくれますが、言わなきゃ具を変えたことや味付け変えたことわからないです!
この間なんか小松菜とツナ炒めただけなのにバター入ってるって言ってました😂旦那いわく小松菜がバターの味するらしいです笑

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    うちもありました😂😂
    この間、これ生姜入れてる?って言われていや全く入ってませんよってことありました😂😂生姜とかバターとか味が強いものなのに、、😂💦

    • 8月31日
はじめてのママリ

わかりますわかります!

今日美味しくできたよ!って言っても「うん。」ていう温度差とか、これが1番美味しい!っていうのが市販のタレで和えただけとか…なんか…残念すぎます🥲

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    それは悲しいですよね😭
    凝って作った時ほど気づいてもらえないとかありますよね🥲💦

    • 8月31日
🐇

うちの旦那もです!お腹に入れば同じだし食にあまり興味ないです🤣今日の〇〇味違うの分かる?とか聞いても、いつも的外れなこと言いますよ(笑)

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    我が家も自分の好きなニンニク味は絶対わかるみたいですが、そのほかはちゃんとわかって味わってくれてるか不明です😂💦

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もです!
味噌汁の味噌が切れていつもより少量だったため、だいぶ味薄いよな〜?と聞いても、そう?😳っと気づかない様子です。
口うるさくあーだこーだ言われるよりは味に鈍臭い方がこっちとしては楽やしええか!と思ってます🤣

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    確かにチクチク言われるよりはうまいうまい!って食べてくれた方が楽かもしれないですね🥺💓
    私もそう思うようにします♪

    • 8月31日
ちゃんちー

うちは割と味付け敏感です💦
目分量で作るんですが、この前と味違うって言われるし、たまに少し変えて作ると、〇〇の味する、入れた?とかです😅

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    そうなんですね🥺羨ましい💓
    気付いてくれるのは嬉しいけど、指摘っぽく言われちゃうと作る気なくなりますね😭

    • 8月31日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

うちの旦那は逆とゆうか……
料理人なので、味に敏感で😭
この前の唐揚げ……美味しく出来た!と思って、どうだった?って聞いたら、美味しいけど味薄かった!⇒生姜がなくてクックパッドみて違うもので代用。バレました😂
他にも、私が面倒くさがりで料理も上手くないので、色々指摘されます😅でも、怒ったり不味いとか言わずに、手を加えてくれたり、アドバイスしてくれるので結果美味しくなってラッキー✨って感じです🤣