※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘が日曜日の夜中から38度台の熱が出て今もずっと続いています。月曜日…

娘が日曜日の夜中から38度台の熱が出て今もずっと続いています。月曜日にかかりつけの小児科へ行きましたが、喉も少し赤いくらいと言われ、熱が続くようならまた来て検査しましょうと言われました。
今日の昼間には40度までいきました。
解熱剤も時間を空けながら飲んでいますが、その時だけですぐに上がってしまいます。
明日また小児科行っても平気でしょうか。
今まで熱だけでこんなに続くことも高熱になったこともないので、心配です。

コメント

あーか

私なら行きます!
熱が出て4日くらい続くなら風邪以外の可能性も考えて検査した方が良いと言われたので、そのくらいを目安にしてます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!月曜日行ったばっかですけど、明日行っても大丈夫でしょうか?

    • 8月31日